※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

熱が続いているけど検査は陰性。風邪かもしれない。子供も高熱で大変。眠れない日々が続いています。

木曜日から38℃~39.5℃の熱があがったり
下がったりで今日も夕方から38℃の熱がありました😥

インフル、アデノウイルス、コロナ、RS
ヒトメタ…全部陰性で💦
とりあえず風邪かなってことで様子見です😞

今回は鼻水がかなりすごくて、咳もすごくて
可哀想+そろそろ看病疲れてきました😭😭

秋になってから風邪で熱があがったり、下がったりで高熱が1週間続いたよ!ってお子さんいませんか?😭

咳が酷くて眠れないし、こっちも眠れません😭

コメント

嵐

私も先々週から上の子、先週下の子と1週間ずつそんな風邪がふたりともありました。。

検査しても二人とも陰性。

下の子は本当ずっと高熱つづきでした。。
ようやく先週土曜日から普段通りです。
もう流石に2週間つかれましたよ。。

上の子は朝は微熱から昼には高熱がよく続いていました。先月末運動会だったけど行けませんでしたもん。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1週間ずつ😱二人いっぺんも大変ですが、大変でしたね😨
    しかも運動会も…😞それはガッカリですね😖😖

    同じような風邪で少し安心しました😖ありがとうございます😭

    • 10月10日
  • 嵐

    やっぱり子供が高熱が続くと心配になりますよね。。余計に気になって寝れないしで😭

    看病疲れ分かりますよ。もういいよ〜って思ってしまいますしね。。お疲れ様でございます!早く治るといいですね😵‍💫😵‍💫

    いまはこんな風邪流行ってるんですかねー。。

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんです😭咳もですが、
    夜中に何度もおでこの熱を確認してます😭😭
    三連休も引きこもりで、ストレス溜まってきました😢
    ありがとうございます😭✨

    • 10月10日
  • 嵐

    ですよね。。やっぱり気になるからね😵‍💫
    こちらもストレス溜まりますよね.外に出れないし、、、。

    お子さんの風邪治りますように💖

    その間主様も風邪に気をつけてくださいませ!🥲

    元気になったそのあとはもうストレス発散しちゃいましょう😣🥲🥰

    私下の子治ってからドラスト行って自分のシャンプーなくなっていたので買い物に下の子連れて行って余計なお菓子やらスイーツやら爆買いしちゃいましたよ🤣

    • 10月10日
deleted user

うちも今同じ状況です、、😭

今日血液検査までしましたが異常なし!一体どういうことなんだ〜って感じです😭😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仲間ですね😭😭✨
    もう少ししても下がらなければ血液検査に行こうと思ってました😭
    1週間…そろそろ疲れるし、
    寝不足です😱😱

    もう少しで回復すると信じて頑張りましょうね😭

    • 10月10日
もーじ

おなじくでした!
10/3から38〜39度の熱で何検査しても陰性。夜中の咳も吐き戻しも出てきて、呼吸も浅くなり、6日目で結局うちは血液検査の結果が悪くて、抗生物質で熱が下がりました。その後いかがですか?気管支炎とおそらく肺炎起こしてると言われました💦

  • もーじ

    もーじ

    うちの場合は、下がる時間はほとんどなくて、朝でも37℃後半、午前中には38℃になる感じでした。午後からは39℃で咳き込みも激しくて見てるだけで辛かったです。。。

    • 10月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    肺炎💦大変でしたね😨
    ここ何日かは午前中は37℃前後で
    夕方~37.5℃から38℃になります😭
    とりあえず鼻水がスゴすぎて、
    副鼻腔炎でも微熱が出るとネットで見かけたので耳鼻科に行ってきたら副鼻腔炎でした😭

    土曜日まで様子見て、まだ熱あるようならまた小児科へ行こうと思います😢

    • 10月12日