※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【焼津の保育園、幼稚園についての情報を教えてください】焼津の保育園…

【焼津の保育園、幼稚園についての情報を教えてください】

焼津の保育園、幼稚園について

第三者ゆりかご保育園
なかよし保育園
さくら保育園

のこと知ってる方いらっしゃいますか?いいよーとかこんな園だよーとか教えていただきたいです💦

あと、焼津中央幼稚園もきになってます。
保育園なら、0歳4月から入れないと入れないと思うので10ヶ月で入れることになります。
でも初めての子だし不妊治療や流産こえてやっと会えた我が子、ほんとは1年半の育休取りたいのですが、、

小規模なら少しは空きが出るし途中入園ありと聞いて、保育園は途中入園厳しいだろうしそしたら焼津中央が延長保育無料と聞いて、焼津中央幼稚園もありだなと…
それなら焼津中央提携のlittle workersに途中入園、そのまま焼津中央幼稚園に繰り上がりいけるのかな?
でも焼津中央も人気と聞くしどうなんだろうと…

焼津に越してきたばかりで知り合いもいなくて情報が全然なくて決めかねてます😣

どなたか教えていただけたら助かります🙇

コメント