※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しかったものについて、サーモスの名入れマグかジェリービーンズのバルーンオムツケーキを贈ろうかと相談しています。

出産祝いで嬉しかったもの

現金が本音だとは思いますが…笑
それ以外であればお願いします🙇‍♀️

サーモスの名入れマグ か
ジェリービーンズのバルーンオムツケーキを贈ろうかと
思っていたのですが、いかがでしょうか…😰?

コメント

双子ママ

名前が入ったスタイ貰って嬉しかったです!

はじめてのママリ🔰

絵本が1番嬉しかったです😃
それ以外にも色々いただきましたが、正直あんまり…って感じでした😂
その二つなら名入れマグかなぁ…うちはストロー使ってないので(マグのみ)サーモスのだとストローマグですかね?そうだとしたら使われない可能性もありますが、その二つならマグの方が嬉しいです☺️

はじめてのママリ🔰

サーモスのマグ嬉しいです!
出産祝いってすぐ使うものとか低月齢用の物をもらうことが多いので被ることも多くて、、(もちろん何をいただいてもありがたいです!)
なので少し大きくなってから使える物いただけるの助かります☺️

はじめてのママリ🔰

その2つだったら、サーモスの名入れマグが嬉しいです♪

あとはマールマールのスタイ&エプロンなどおしゃれなグッズは嬉しかったです!

ミッフィ

名入れのバスタオルやジェラピケのブランケット、ラルフローレンの洋服嬉しかったです😊バルーンオムツケーキ可愛いですね😍