※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

3歳の子どもが和太鼓やエイサーに興味を持ち、近くの教室を探しています。野洲、守山、栗東、草津、南草津、湖南市で30分圏内を希望しています。情報をお待ちしています。

【子どもの和太鼓教室やエイサー教室について】

子どもの習い事について
3歳になる子がいるのですが
この前、和太鼓演奏を間近で見てもう一回見たい!やってみたい!と言うようになりました。

去年沖縄でエイサーを見た時にも同じことを言っていて
近くに教室があるならまずは体験や見学に行ってみたいと思っています。

幼児(3歳)から可能な和太鼓教室、エイサーなどの教室で
できれば野洲、守山、栗東、草津、南草津で探しています
(自宅から30分圏内のため)
湖南市も場所によっては行けそうなのですが
どなたかご存知の方おられますか🙇‍♀️?

コメント

ママコモリ

滋賀わだいこ部で検索すると、色々出てくるのでお好みに合ったものがあるかもしれません☺️

• aaa

aaa

ありがとうございます🥺
    わだいこ部見てみました!今は残念ながら希望エリアで活動されてる所がなかったのですが、これからの所もここに掲載されるかもしれないので、こまめにチェックしたいと思います☑️💕

• 10月25日
キリン

野洲に兵主太鼓保存会というのがあります。私は通ってませんがよくイベント等で演奏してるのを見ます。HPありましたよ!