※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜通し寝ないことが気になります。夜間授乳もまだ1〜2回あります。他の子はもう夜通し寝ているのに、うちの子は珍しいのでしょうか?いつ頃になれば夜通し寝てくれるでしょうか。

来週で半年になる娘ですが夜通し寝たことは今まで一度もありません。夜間授乳もまだ1〜2回あります。ベビーマッサージなどに行くとみんな夜は寝てくれる。夜間授乳はもうしていないと言っていたのですがうちの子は稀でしょうか?いつになったら夜通し寝てくれるのでしょう🥲

コメント

のん

稀じゃないです!上の子は1歳、下の子は7ヶ月で夜通し寝ました!

prn

娘は1歳過ぎてすぐ夜間授乳は終わりましたがそれでも4歳くらいまで夜中に1〜2回は起きてました。最近はやっと週1回起きるかなくらいになりました😅

ゆうき

9ヶ月まで夜間授乳してましたよ😊私は寝たすぎて9ヶ月で夜間辞めました🥹
夜通し寝るようになったのは1歳くらいです💦
6ヶ月なら夜通しねんねできる子の方が少ないと思います!

とこりん

8ヶ月ですが、夜通し寝たことないです😂
夜間授乳やめようかちょうど悩んでました😭