※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hCG注射の痛みについて、2年ぶりに打ったら痛くて驚いた。以前のクリニックではゆっくり注入してくれて痛みが軽減されたが、今のクリニックでも同様の対応をお願いしてもいいでしょうか。

hCG注射めっちゃ痛くないですか?!
2年ぶりに打ちましたが、痛すぎてこんな痛かったっけとびっくりしました😱
特に薬液を注入する時が凄く痛くて…

引っ越す前に通ってたクリニックに神対応な看護師さんがいて「hCG注射痛いよね?ゆっくり打つと痛くなりにくいからそうしますね」と少しずつゆっくり注入してくれて、その看護師さんの時だけあまり痛くありませんでした。
今のクリニックで少しゆっくりめに打ってもらいたいとこちらからお願いしたら図々しいですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

hcg痛いですよね…😢
私も何十回打ったか😱
ゆっくり打ってほしいと言っても良いと思いますよ😊
そして、打たれる場所によっても痛みが違ったりするので痛くなかった場所を覚えておいて
ここが痛くないのでここにお願いします!と言ったことあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとーに痛いですよね😭これが妊娠するまで毎月と思うと中々…😂
    試しに今度言ってみます!
    場所でも痛み変わるとかあるのですね!
    そこもちょっと意識してみます🙋‍♀️

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

腕は痛かったですが、お尻はそんなに痛くなかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お尻打ったことなかったです!
    ベッドに横になって打つ感じですかね?😳

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    腕痛いですよね!腕に打つの一回で辞めました😂

    わたしの通ってたクリニックは基本みんなお尻らしく、処置台にうつ伏せで左右交互に打ってもらってました!
    ちょっと恥ずかしいですが、痛みが少ないので私もお尻にしてました😊

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉ、左右交互で変えるんですね😳
    痛みが少ないなら私もお尻がいいですー😭お願いできそうな感じだったら出来るか聞いてみます🙋‍♀️

    • 10月11日
っぱ

痛いですよね😭
お尻の方が痛くないと聞きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お尻打ったことなかったのでそっちのが痛くないのはびっくりです😳
    腕と比べたら柔らかいからですかね🤔

    • 10月10日
ママリ

私も今日数年ぶりに打ちました😅
看護師に痛いよーって言われたのですが、基本注射平気なのですがめちゃくちゃ痛かったです。
腕?肩?に注射器刺された時にヤラレタ。って思いました🤣

何なら今もちょい筋肉痛みたいな感覚です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いですよね😭!
    分かります!!注射した後も痛いんですよね(泣)
    痛くて打った方の腕を下にして寝られません😂今も痛いです(泣)

    • 10月11日