※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生後8か月でベビースイミングをはじめることにしました。水着購入するの…

生後8か月でベビースイミングをはじめることにしました。水着購入するのですがサイズなど悩んでます。アドバイスください🙇‍♀️

①サイズは70か80か
 生後8か月でjust70cmです。水着は80を購入したいのですがやはり大きいでしょうか😅
②セパレかワンピースか

コメント

はじめてのママリ🔰

80のワンピースが良いと思います!

ワンピースは多少大きくてもまぁ…って感じですが、
セパレートは本当のジャストサイズじゃないと脱げてイヤらしい事になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにワンピースなら良さそう!ありがとうございます😊

• 10月10日
Eva

ベビースイミングしていた時は指定のセパレートでしたが、6ヶ月から100着てました。着替えやすかったです。普通の水着はジャストくらいが良いと思いますが、ラッシュガードのようなセパレートなら多少大きくても大丈夫です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月で100!ラッシュガードのようなものならいいんですね!ありがとうございます😊

• 10月10日