※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

精力剤の効果に不安。夫がED治療薬をもらいに行く予定。排卵検査薬陽性だがタイミング取れず、夫との性行為が難しい。夫は半年前から勃起トラブルを訴えている。

市販の精力剤って効きますかね💦
ED治療薬夫に今度もらいに行ってもらう予定ですがまだ先で…
昨日の朝から排卵検査薬が陽性になりタイミング取らないとですが、おとといと昨日しても夫がすぐ萎えてしまい最後まで出来ませんでした。
昨日も自分でしてみても全然いけなかったみたいです。
半年くらい前からすぐばてる、いきそうになると萎えてしまうといっていました💦

コメント

ママリ

数年前ですがニューヨークキャンディというのをネットで注文したらすごく効きました😂
市販も多少は効果あるとは思いますが旦那さんお疲れなんでしょうかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお…!市販のでも効いたのですね🤣それ気になるので調べてみます(笑)
    とりあえず医薬品の栄養ドリンクと明らかにそれ用でしかないもの、恥ずかしかったですがドラストで買いました😂
    夫はここ数年で肥満になってしまい疲れやすいらしく、体力無くなったのもあるのかなと思います😭

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

キャンディは海外のものなのでネットでしか買えないのですが😭
    買うの恥ずかしいですよね、わかります笑
    そういう系はネットが便利です☺️
    肥満だと疲れちゃいますよね😭
    頑張ってください❤️

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

気持ちの問題で解決できるレベルであれば、市販の精力剤で効くと思います。

治療が必要なレベルなら市販は効かないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫の様子見ると心の問題もあるのかなって気がします😭
    とりあえず買ってきました(笑)
    肥満で体重が増えたのと、疲れもあると思うのでとりあえず治療するまでの繋ぎとして試してみます💦

• 10月10日