※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

11月に予定帝王切開で出産予定。硬膜外麻酔のオプションについて悩んでいます。一人目は乗り切れたが、二人目は痛みを感じた経験あり。硬膜外麻酔は1日のみ使用可能。みなさんは付けますか?

帝王切開 硬膜外麻酔について
二人目を予定帝王切開で11月に出産予定です。
オプション7万で硬膜外麻酔を付けれると先生に本日教えて頂きました。
一人目のときは点滴や飲み薬のみで乗り切りました。
二人目の方が術後痛かったなど経験ある方是非教えて頂きたいです。
硬膜外麻酔も1日のみ?しか使用できないと言われました。
みなさんならオプション付けますか?

コメント

はらぺこ

2日とか3日付けれるなら
オプション考えますが
一日7万なら死に物狂いで
我慢するかもしれません。
でも、正直1日目がしんどいので
ないよりあるのは助かるかもですよね🥹

私も1人目が点滴飲み薬だったので
痛みは壮絶と分かってはいるつもりですが。
ちなみに私も来月予定帝王切開で
硬膜外麻酔なしです。。。笑
頑張ります🔥

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    一日7万って恐ろしいですよね🥵調べると帝王切開なので保険おりそうだからオプション付けようかなという気持ちになってきました😂
    お互い頑張りましょう!

    • 10月10日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    恐ろしいですけど
    痛みが楽になりますもんね🥹
    頑張りましょう👶🏼💓🔥

    • 10月10日