※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ナイキのエアマックスのサイズ感について教えてください。13cmか14cmどちらを購入すべきでしょうか?田舎で中々履きに行ける場所がなくて…

【ナイキのエアマックスのサイズ感について】

子供のナイキの靴のサイズ感教えてください!

イフミーのサンダル、靴が今13.5cmで少しつま先余裕ありです。夏前頃に靴購入する時に計測したら12.7cmくらいで少し幅広かな?というくらいでした。

ナイキのエアマックスを購入予定なんですがサイズ感で迷っています。少し幅広なら少しつま先余るくらいがナイキはいいのかな?と思っています。13cmか14cmどちらを購入すべきでしょうか😭

田舎で中々履きに行ける場所がなくて…💦

コメント

Milk

ナイキは少し大きめな作りだと思います🤔姪っ子が幅広で15cmの時に15cmのスニーカープレゼントしたら大きめだったようで、16cmになっても履けていました!
甲高の息子は12cmですが12cmではキツく、、、😓
結構サイズ感難しいです😣
ナイキオンラインの交換サービスは終了したので頼むの迷いますよね🤔でも履けない!が一番困るので私なら14cmを買うかな、と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

お話聞いてるとサイズ感ほんと難しそうですね…😭

大きい場合中敷き買えば履けますかね🤔

• 10月10日
  • Milk

Milk

難しいですよね😣😣
    甲高でなければ、中敷き入れればいけると思いますよ👌

• 10月10日