※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市でおむつやベビーフードを買う際、安売りやまとめ売り、クーポン利用など考慮し、ザグザグが安いか知りたいです。その他、おすすめの購入場所があれば教えてください。

香川県高松市の方でおむつやベビーフードなどどこで買ってますか?

あかほんで安売りやまとめ売りしてる時に、5倍クーポンや時には10倍クーポンがあれば買うのですが、
レディの10倍の日に買ったりもしてます!
ザグザグの方が安いですか?

ここでこんな時に買ってマース等でもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ザグザグ安いです!今はオムツ運ぶのも大変だし、安いので楽天で買ってます!

ベビーフードはいつもまとめ買いしていたのでトイザらスで買ってました。
最大25パーセントoffのときもありましたよ🤭大体いつでも15パーセントくらいはまとめ買いでオフになるイメージです!

はじめてのママリ🔰

おむつはザグザグで月曜日か火曜日に広告の品がパンパースかメリーズが出るのでそれを買ってます!
コスモスのアプリでも週替わりでおむつのクーポンが出て安くなるので使っているメーカーのクーポンが出るとコスモスでも購入します😊