※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

首が座る前に子供とふたりで飛行機に乗った方に質問です‼今度バス30分と…

首が座る前に子供とふたりで飛行機に乗った方に質問です‼
今度バス30分と電車1時間30位で空港まで行きますが、授乳とかオムツとかどうだったでしょうか?
というのも、抱っこひもだけで行くのですが、空港までに愚図るかと思うのです。
途中で電車降りて授乳とかしたことありますか?
普段の倍ほど時間要しましたか?
また、私は混合なのですが、ミルクをあげる際哺乳瓶どうされてましたか?
二本くらいもってましたか?もしくは使い捨て?

体験談やこういうのかあったらいいなどありましたら参考にさせてください。

ちなみに埼玉から成田もしくは羽田から出発です。LCCにするかも悩んでます。
というのも電話で予約したいのですがネット予約しか無いようなので(;´д`)⤵現在確認中です。

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

生後3ヶ月の頃旦那の実家
(韓国)行きました^^*
空港まで車で1時間半、飛行機
片道1時間半、空港から実家まで
タクシーで約40分程でした!

朝起きて家出る前にミルク飲ませるか
早めに家出て空港内の授乳室で
オムツ替えてミルク飲ませてから
飛行機乗りました^^*
授乳してから飛行機乗ると赤ちゃんの
耳抜きにもなります👌◎

生後2ヶ月から完ミだったのですが
哺乳瓶1つ、消毒液を100均でも
売ってる小さいボトルに入れて
持参してましたよ♪♪

  • ちー

    ちー

    早速ありがとうございます。

    哺乳瓶なんですが、移動しながら消毒液につけるってことですよね? 最高😃⤴⤴
    1時間浸ければいいだけですもんね!

    こちら真似します😃
    一人で何時間も電車乗るので不安でした。

    • 2月23日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    そうです!
    それだと空港内の授乳室で
    すぐ洗えるし便利ですよ♡

    1人だとアタフタ
    しちゃいますもんね😞💭

    • 2月23日
  • ちー

    ちー

    あんまり手荷物持っていけないし最小限にしなきゃいけないので(;´д`)⤵
    ありがとうございました💓

    • 2月23日