※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【我が子の可愛い瞬間について】 1歳5ヶ月の息子を持つワーキングママが、他のお子さんの可愛い瞬間について教えて欲しいと相談しています。息子くんの可愛いところや成長についても紹介しています。

【我が子の可愛い瞬間について】

【0歳〜3歳のお子さんがいる方、我が子の「こんなところが可愛い〜💕」を教えてください🥺✨】



こんばんは!
毎日の育児お疲れ様です^ ^
現在1歳5ヶ月の息子を持つワーキングママです😙

出産するまでは
人並み程度に子供は可愛いと思う程度でしたが
自身が出産し、育児をする中で
心の底から子供が可愛いなと
自分の子供はもちろん、他の子供に対しても思うようになりました😚✨

お友達の子供の成長も可愛くて嬉しくなってしまう私に
もしよろしければ
「我が子はこれが出来るようになって可愛い!」
「こんなところにキュンとする!」
などを教えてください☺️


ちなみに私が思う、息子くんの可愛いところは
●1歳4ヶ月でやっと歩き始めたが、つたい歩きが長かったからか歩くスピードがめちゃくちゃ早いところ(笑)思った以上にヨタヨタしなかった笑

●食べ物を食べると「おいしいおいしい〜」とやってくれるが、間違えて覚えていて頬ではなく頭を叩くところ笑
頬を触りながら教えてたんだけどな?笑

●おいでおいで〜と呼ぶと笑いながら向かってくるのに直前で方向転換してイタズラ笑いしているところ!母が一生懸命追いかけます笑

●食べたい欲が強すぎて、お皿の食べ物が減ってきて器のご飯をかき寄せる仕草をすると伏せ泣きするところ笑
普段の生活の中で一番泣く瞬間💦


全て書き出すと大変な量になってしまうのでここら辺にしておきますが
とりあえず可愛いがすぎるので毎日メロメロです😭💕

みなさんの子供自慢?親バカ具合?を教えてください!
(自分の想像できる範囲の0〜3歳に絞らせてもらいました、申し訳ございません。)

コメント

🐰

下の子になりますが、
ママだーきー!(だいすき)って言って、ぎゅーしてくれるところですかね🥰🫶
ママや!(嫌)って言うんですけど、
秒で、ママだーきー!になります😂😘

兄のこともだいすきなので、
兄のまねっこしてるところもキュンキュンします🥰
兄が食事中にコップを移動させたら、コップ移動させて、飲んだら飲んで…みたいな🤣
今日は兄の気分が悪かったのか、まねしないで!と言われてましたが、
めげずにまねっこしてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは可愛いですね🥺💕
    だいすきってちゃんと言えていない感じとか...
    結局はママが好きなとことか...
    たまらないですね☺️✨

    やっぱり下の子は真似っこしちゃうんですね🥺💕
    だから成長も早く感じるんでしょうね!
    なんかその場の雰囲気が想像つきます🥰

    教えてくださりありがとうございました☺️

    • 10月10日
くまこ

可愛いですね😍

我が子もご飯が大好きです!ご飯の時間になるとまんまコールが始まり椅子に座らせるとニッコニコです。
いただきますすれば食べられる!と思ってるのでまだ机にご飯並べてないのにフライングいただきますをしてくれます😂

そしてバナナが大好物なので見せるだけで表情がパァっと明るくなり体を揺らしながら大興奮です。


あとは保育園行ってて最近歩けるようになり、お迎えに行くとニコニコしながら頑張ってテチテチこちらに歩いてきてくれるところがもうキュンキュンです💓
疲れが吹っ飛び笑顔になれます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご飯大好きっ子同じですね🥰
    まんまコール!笑
    めちゃくちゃみてみたいです✨
    いただきますすればくれるのがわかってるんですね💕賢い!
    こちらの息子くんもいただきますはするのですが
    ごちそうさまは絶望の言葉だと思っているのか泣いてやってくれません💦笑

    バナナもお迎えのテチテチも全く同じすぎてお友達になれそうです笑

    可愛いお話をありがとうございました💕

    • 10月10日
るな

めちゃめちゃお気持ち分かります😂💓
毎日キュンしすぎてます!!笑

ご飯が少なくなると1番泣いちゃうのかわいすぎますねえ💓
ママのご飯大好きなんですね😆✨

うちは、「かぁーか、にゅー(ぎゅー)」と言って笑顔で抱きしめてくれるのが堪りません…😭✨

あとマグの中身が無くなると、「ナーイ!」といって持ってきて「ニューニュー!(牛乳)」とリクエストしてくるのが面白くて笑っちゃいます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎日毎日本当幸せな気持ちになりますよね☺️✨

    普段そんなに泣かない子なのですが、ご飯終わりはびっくりするくらい涙ポロポロです笑

    なんていう赤ちゃん言葉🫣💕
    そんなことされたら抱きしめて返して横にフリフリしちゃいます💕

    ナーイ!って言ってくれるんですね✨賢い!
    しかも牛乳が好きなんですね✨
    大きくなりますね🥰

    可愛いお話してくださりありがとうございました☺️

    • 10月10日