※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

京都で、1人ランチや1人カフェするのにおすすめの場所があったら教えて…

京都で、1人ランチや1人カフェするのにおすすめの場所があったら教えてもらえたら嬉しいです。

友人の結婚式で祝日になりそうなのですが、リッツカールトンは人が多すぎてゆっくりできなさそうでしょうか…。
泊まる場所はオークラ京都です。

コメント

はじめてのママリ🔰

京都の中心部で祝日にゆっくりできるお店はないと思います…😅
予算が沢山あるなら個室のお店を選べばゆっくりできます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそのような感じなんですね〜!
    HPやSNSを見ていると、レストランに詰め込まれている感じがありまして…
    ありがとうございます!

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

観光客が戻ってきすぎてて、キャリーケースを持つなって騒いでるくらいなので😅

変に動くより、ホテル内で済ます方が高くても賢いと思います。

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそこまでなんですね💦
    11月の予定なので終わりました😇
    お部屋でゆっくりしようと思います。
    ありがとうございます😊
    助かりました!

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11月は…一年で1番の大混雑🍁ですね…😭

ちょっと場所違いますが、梅小路にパークカフェだったかな?とスタバがあって、メジャーな観光地ではないので比較的空いてるかも🤔
    と言っても京都駅から一駅で、鉄道博物館と水族館があります。
    電車は数本見送らないといけないとか、市民が困ってるとかって噂ですが、バスは比較的すいてるみたいです。
    パークカフェのピザが美味しいですが、空いてる保証はないです😅

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね🍁💦
    ありがとうございます✨
    水族館も寄る候補の一つだったので調べてみようとおもいます!✨

• 10月9日