※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップのハイチェアを使用している方への質問です。購入の決め手や良い点、高価な理由について教えてください。

ストッケのトリップトラップのハイチェアを使用してる方、

①購入の決め手
②トリップトラップの良いところ
③金額が高い理由はなんだと思いますか?

上記3問、教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーセット等含めて5万円以上しましたが、5歳の今でも長く使えます☺️
やっぱり集中して食べること、足をつき咀嚼に力が入ったり、姿勢が良くなることが1番大事にしたかったので買って良かったです!
デザイン性も高いし機能面もいいしかなぁと思います。

• トトロ

トトロ

ありがとうございます。
    すくすくチェアとかも高さ調節出来ますし、姿勢も問題なさそうなんですが、どこが違うんでしょう?
    丸みがあるのか、かくかくしてるのかの違いしかわからなくて💦

高くてもこれが良いってポイントがわからないんです💦
    大和屋のすくすくチェアやカトージなんかと比較してトリップトラップにされましたか??

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりすくすくチェアとの違いといえば大きく北欧ブランドのデザイン性は大きく違うので、決めては家具としてのデザイン性もあるかもしれません。
    どこが違うかはわからないです。ただストッケの評判がよく、自分も使ってみたけど口コミ通り背筋も伸びるし良いものだなと思いました🙌
    あとはどちらも使っている人は多いでしょうし、自分の好みや口コミを見ての信用度かなと思います!

• 10月9日