※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

我が家はセックスレスです。下の子が生まれて一年経ちましたがほんっと…

我が家はセックスレスです。
下の子が生まれて一年経ちましたが
ほんっとーに行為が嫌です。

ママリでは
『じゃあ浮気されてもいいんですか?』
って言葉をよく見ます。

そういうことじゃないのにと思います。



共働きなのに育児は全部私任せ、

経営者だから融通効くはずなのに
週7で仕事。帰ってくるのも遅い。

よって夫婦の会話もなく、
ケーキや甘いもので機嫌を取ろうとする。

たまに仕事から帰ってきてお互いの時間が合っても
友達と電話で話しながらスポーツ観戦してます。

髪の毛伸ばしっぱなしで清潔感がない。

切ってと言っても切ってくれない。




私の仕事が休みの日は朝から晩まで3人育児のワンオペで
性行為をしようと誘われるころには
疲れてしまってます。

寝てるところを誘われるのも
せっかく気持ちよく寝てるのに
触ってくるなと思います。



もっと旦那が育児に協力的で
夫婦の時間も作ってくれて
労わってくれれば私だって応えられます

でも、今この状況じゃキスさえ嫌です。




生理前で気分が沈んでるのもありますが、
ほんっとに憂鬱で仕方ありません。

仮に浮気されたら離婚できるのに。

こんなこと友達にも相談できないので
こちらに書かせていただきました。



同じような方いませんか?


コメント

deleted user

旦那は好きだけど5年してません🙌
子作り以外本番やるの嫌なので前戯まではありにしてます😅
旦那は出せればいいみたいだからやってあげてます👀
それだけなので楽です(笑)
もう子供は作らないので一生ないと思います🙌

浮気されてもってのは違いますよね😵
性行為するために結婚したの?って感じです😅
もし病気とかで出来なくなったら浮気されてもいいみたいなこと?
この人とだけの人生がいいと思って結婚したんならどんな状況になっても添い遂げるのが普通。
もし嫌なら浮気する前に話し合い。
そこでもし気持ちに応えられない事が本当に嫌なら離婚するしかない。
離婚までは、、ってなら諦めて欲しいって感じです😓

deleted user

全く同じですー!
3人ワンオペで仕事もしてるので
自分の時間欲しいしヤルし時間あるなら寝たいですw

ままり

わかります、、
日曜しか休みなくて
朝も9時から仕事に行き
夜中の1時に帰ってくる生活で
わたしも仕事してるけど育児も家事もやらないとで。

夫婦の時間もないから
喧嘩しかしてないし
料理人なので、その店の社長に相談して
休みを週2にしてもらい
育児と家事を少しやってもらうようになったら
やってもいいかもって思うようになってきました(笑)
(上から笑)

やっぱり旦那が家事育児
少しするのと全くしないんとじゃ
こっちの気持ちは
ほんとちがうんだなーって、痛感しております!😅◎

週2休みなので休みの日は
ご飯作ってくれて
子供達お風呂に入れてくれて🛀
歯磨きしてくれて
その間にわたしが洗濯干したり!

分担できるようにやっとなりました😂❤️

飲んで帰ってきてベロベロで何もしない、とか
ザラだったし、過去はひどかったですけどね、、、

ナッツ

状況、全く同じです!
私も産後、本気で行為が嫌です。その気になれません。
そして、ワンオペの日々です!

性行為する時間があったら、
家事を済ませたい。ゆっくり寝たい。夫婦でおしゃべりする時間をとりたい!
そう思っています…


それこそ、昨夜、旦那からの誘いを断ったことで、ガミガミ言われて、ケンカになりました。

まだ主人としっかり話し合えていませんが、必要であれば、外でパートナーを探したり、風俗行ったりするのも、ひとつの方法かなと思っています。

誰にも相談できないことで、悩みますよね。
でも大事な問題なので、自分の気持ちを主人へしっかり伝えて、違う形で愛情表現できないか話し合ってみてはどうでしょうか。

はじめてのママリ

前戯は日常から言いますよね😌
日頃寄り添いや協力がないのに、そういう事に応えようとは思えないですよね!!