※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊活

排卵検査薬で排卵日が不明瞭で焦っています。出張中でタイミングが取れず、強陽性が出ない場合、無排卵か検討。続けるかは検査結果待ち。

排卵検査薬あります!

今回本当に訳分からなくて💦
排卵日が遅れることもほぼなかったのに
未だにギリ陰性?ギリ陽性?ってところです…
昨日の夜ギリギリ陰性だったので
一応タイミング取りましたが
朝陽性になると思いきや微妙なところ…
これは陽性ですかね?陰性ですか?

もう今朝から出張に行ってしまったので
タイミングは取れません😭

なんで出張の月に限って
こんな事起きるのでしょう😢
ショックです😭😭

ドゥーテストの排卵検査薬を
30本は使っているのですが
排卵日遅れていて中々強陽性にならず
ちょっと焦っています💦

今周期は無排卵なんですかね💦
それともまだ排卵検査薬を続けてみて
強陽性なるか試した方がいいですか?
夫が帰ってくるのは次の土曜日の夜なので
続けて意味あるのかなとか思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それぞれだと思いますが、私はノビオリが出た日は排卵日なことが多い気がします!検査薬は使って確かめたことはありませんが、一緒に排卵痛がありお腹も張るので、わかりやすかったです!でも今期は、ノビオリがあっても排卵痛がなく張りもないので、不思議した!!検査薬では薄めの線でした。

  • ちはる

    ちはる

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    今日の朝くらいから
    のびおり出ていましたが
    タイミングを昨日の夜とってたので
    精子が出てるのか
    おりものなのかが
    イマイチ分からなくて😭
    排卵痛もよくわからないです😭

    • 10月9日