※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

K2シロップを忘れて次の日にあげたことが2度あります。毎週飲ませているが大丈夫でしょうか?毎日忙しくて忘れやすいです。

K2シロップの投与を忘れがちで、次の日にあげてしまうことが2度あったのですが、大丈夫なのでしょうか?
毎日、曜日を確認して起きたらあげないとなぁと思っていても、起きてすぐ泣いておっぱいだのミルクだのオムツだのしてバタバタで忘れてしまいます。

忘れて次の日にあげてはいますが、しっかり毎週飲ませています。大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね
わたしもときより忘れてしまって次の日になんてことありましたが大丈夫だと思います🤩
うちは問題なく育っています🖐🏻

あーち

全然問題ないと思います!
忘れたら思い出したときにあげて大丈夫ですと病院から言われました🙆‍♀️

あづ

大丈夫だと思います🙆‍♀️
忘れちゃったら思い出した日に飲ませていいからねーって言われました😂

はじめてのママリ🔰

私も投与を忘れてしまう事がよくありました🥲
金曜日に投与する予定だったのに2日後の日曜に飲ませました💦
↑このような場合で忘れてしまって、金曜日に忘れて日曜にあげた場合は次の週からは金曜ではなく日曜にあげて(毎週同じ曜日)にって事でした。

忘れても毎週必ず飲ませていれば大丈夫って看護師さんに言われました🙂