※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供服の相談です(•ө•)画像の服だと、何色のレギンス合わせるのが可愛い…

子供服の相談です(•ө•)

画像の服だと、何色のレギンス合わせるのが可愛いと思いますか???
レギンスよりハイソックスの方がいいのかな?でも寒いのかなぁとかサイズも迷います、、、🤔
ちなみに5ヶ月半、60~70センチ表記サイズがピッタリかな?

コメント

🌸桜餅🌸

淡い色がいいですね🩷
白とか似合うと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント嬉しいです☺️
    白合いそうですよね✨大人になると白タイツなんてはかないし子供のあいだだけですし✨

• 10月8日

寒くなってきたので冬用のレギンスに靴下ですかね。+カーディガンを羽織るといいと思います!
白、アイボリーやグレー系のレギンスも可愛いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レギンスに靴下ですね🙆
    カーディガンなるほどです!
    その色合い可愛いですよね☺️

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

私はグレー系が良いかなって思いました😍全部可愛い洋服ですね(о´∀`о)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子の服可愛いのがたくさんで、でも見れば見るほど分からなくなって😂
    グレーも可愛いです!何色か揃えてみようか、、、🤔

• 10月8日

私は逆にカラータイツ入れてあげると、すごくおしゃれ感でるなぁと思いました☺️1ならボルドー、2ならグリーン系、3ならブラウン合わせたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お洒落上級者さん!!!!
    考えもしてなかったけど、それもいいですね!1にボルドーの組み合わせ想像の中で大優勝です😍もちろん他の組み合わせも可愛いし、ありがとうございます😊

• 10月8日