※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学校高学年から中学生の露出度の高い服について、イベントで見かけたことに驚きを感じている女性。自分の子供も将来、そういう服装を好むのか気になる。

今の小学校高学年から中学生くらいの子って露出度の高い服って好きなんですかね💧
昨日イベントに行ったら、ヘソだしやら肩出しやら、かなりいました。流行り?イヤリングや化粧もしてて今どきの子ってみんなこんなの?!😅それでも顔は幼いので、服装はちょっと背のびしてる感はありましたが。
イベントといっても田舎の地元民しか来ないです。
うちの子も大きくなったらこんな服装好むのかな…なんて。

コメント

優龍

ウチの娘は
中2ですが、
全く興味ない子です。

派手目の子は確かにいます。
メイクもしていたり。
親としては我が子はそうじゃないので
安心してます。

🐬

流行ってるんだと思います!👀
ショップの系統にもよるかもですが、クロップド丈の服はよく店頭でも見かけるので
韓国系のお店なんかは多いイメージですね💡
お店で娘の服見てるとショート丈やオフショルの服多いなーって感じます
ミニスカやパラシュートパンツと合わせてるマネキン多いです(笑)
うちの子はダンスしてるんですが、ダンスでは周りもショート率めちゃくちゃ多いです🤣

✩sea✩

肩出しは、数年前から小学生でも増えてましたね💦
うちの地域は、中学生でもヘソ出しは見ないです💦
うちの中学生娘は、ぽっちゃりなのもあり、しないです!

はじめてのママリ🔰

職場ですが、流行ってます。
4年生とかで髪染めてるし、エクステつけてるし、化粧してます。
ヘソだし、肩出し、ショートパンツ、当たり前てず。

すごいなぁと思います。。。

pipipipipi

小1の娘ですが、年長くらいから肩が少し出てるシャツ着てますー🤲🏻

• pipipipipi

pipipipipi

化粧やカラーは肌弱いのでやらせないですが、エクステ付けたり、マニュキュア塗ったりもしてますよ🤲🏻
    子供用の剥がせるやつですが😂

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
流行りだとしても、あまりそっち方面に興味を持って欲しくないなと😅変なオジサンもいますし💧
今の子ってすごいですね…。