※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

小学生女児向け、安価でメゾピアノやビーラブイット風の服はどこで見つけられますか?高いところはNGで、しまむらやバースディ、GUもNG。季節の変わり目で悩んでいます。

小学生女児、安めの服でおすすめありますか😭?
長女が本当に服へのこだわりが強く、長女の好きなタイプはメゾピアノなどのコンサバ系です😩

それかビーラブイットなどの元気な感じ?

しかしお高い!

しまむら、バースディ、GUをネットで見せましたが可愛いのなーいとのこと💧

もう季節の変わり目が憂鬱です…

コメント

ままりり

そしてZARAのアプリの見づらい事!

咲や

ペアマノンのメルマガで新しいブランドの告知がありました
シュリータいかがでしょう?

• ままりり

ままりり

有難うございます見てきます!

• 10月8日

SHEINで買ってます〜!

• ままりり

ままりり

有名ですよね😳
    見てきます!

• 10月8日
はじめてのママリ

エニィファムキッズとかもダメですかね🥺?

• ままりり

ままりり

ドンピシャですw
    春はほぼそこでした。
    春服は割と高かった気がしたので今回見てなかったんですが、見てみたら夏服との価格差があまりなく、トップス3000円はまぁOK😳

しかし娘がこれがいい!と選んだトップスはよりによって5000円😭
    本当に嫌になります💧

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お目が高いですね😂笑
    セールになってるアイテムとかはけっこう安い印象です!なので好みのがあれば来年用にサイズ先取りして買ってます🤣
    あとはイオンの専門店じゃなくてイオンの方!わりといろんなジャンルあるのでもしかしたらハマるものがあるかもしれないです!

• 10月8日
  • ままりり

ままりり

セールめちゃくちゃ安いですね😳
    セール品を来年用に買うのこれ毎年考えてるんですけど、お子さんの好みが来年の夏変わってしまった事とかないですか😂?
    今130の服着てたとしたら140買っておけば大丈夫なんですかね👀

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはまだ年長なのでないです🤣わりと文句言わずに来てくれるので親の好みで着せてます😅
    でも小学生女子だとたしかに好みや流行ありそうですよね💦
    身長の伸び率で見てます!うちはまだ120なんですが、来年も120でいけそうなので先取りにしても120買います🤔

• 10月8日