※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃあ
子育て・グッズ

出産祝いでプティマインのセットをもらい、友達にお返しをまだしていない。1600円ぐらいのお返しで迷っているが、良いものが見つからず、後日ショッピングモールで再度購入予定です。

プティマインのマグマグ、エプロン、フォーク・スプーンセット?離乳食のと
おくるみを出産祝いで貰いました。

その友達と明日急遽遊ぶ事になり、
お返しをまだしてませんでした🥲
中々予定が合わず、、、

1600円ぐらいのお返しだと
少ないですかね、、
家の近くのお店に行き、あまり良いのがなく🥺

後日ショッピングモールに行ったとき
また購入しようと思ってます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん。半返しとしたら少ないかもしれないですね。たぶん6000円前後かな?

  • みゃあ

    みゃあ

    私もそう思いました🥹
    急に夕方予定が決まったので、、
    家の近くにしかいけず😮‍💨
    どうしようか悩み中です🥲

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで注文で自宅に配送とかじゃダメですか?

    • 10月9日
  • みゃあ

    みゃあ

    私も考えたのですが、
    彼氏と同棲していて、住所を聞いた時に濁されてしまい🥹
    教えたくないのかな、、と思いました😭

    • 10月9日