※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちママ🌼
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が寝ている間におしっこが漏れて困っています。漏れにくいオムツを教えてください。

【寝ている間におしっこが漏れてしまうことについて】

【漏れにくいオムツ教えてください】

あと1週間で10ヶ月の男の子👶🏻です。

体重7.5kgくらい身長66〜67cm(?)
小さめでお腹周りも足も細身です!

今はムーニーマン 
ゆるうんちポケットでモレ0へ Mサイズ
のパンツタイプ タッチ用、お座り用
を使っています。

💩はもう固形なので大丈夫なのですが
最近寝て起きたら(夜も日中も)
おしっこが漏れてしまっています💦

寝る体制がうつ伏せか(土下座寝タイプ)
たまに横向きなので前側がしめっています😭
よくゴロゴロ回ってますが..笑


同じような寝方の方、体型の方
オムツ何使われてますか?

漏れなくなったオムツ教えてください🙏💓

コメント

コスタ🛳

そのくらいの月齢の頃から2人とも夜だけサイズアップしてLにしてました!
オヤスミマンは高いですが、おすすめです😊
1日1枚しか使いませんし、毎朝シーツ類洗濯する手間に比べたら全然ましです😂

  • ぽこちママ🌼

    ぽこちママ🌼

    ありがとうございます💓
    オヤスミマン買ってみます!

    サイズアップすると余計に
    漏れやすくなるんじゃない
    かと勘違いしてました😳
    試してみます💪🏻

    確かにシーツ毎日洗濯は
    面倒くさすぎます🤣
    (私の性格もありますが..笑)

    重ね重ね質問すみませんが
    夜間は💩や漏れたりして
    ない限りオムツ変えたり
    しなくて大丈夫ですよね..?
    コスタ🛳️さんどうされてましたか?😣

    • 10月9日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    毎日シーツ洗濯なんて面倒くさすぎますよね💦
    私も絶対したくないです(笑)

    サイズアップして漏れるかどうかは、体型も関係すると思います😣
    太もも細いと漏れちゃうかもしれないです。

    夜間は7.8ヶ月以降は💩や漏れたりしてなければ変えてなかったです!
    特に次男の時は、眠くて起き上がれなくて夜中は添い乳だったので、早々に夜間のオムツ交換辞めました😂

    • 10月9日
  • ぽこちママ🌼

    ぽこちママ🌼

    やっぱり個人差あるし
    試してみないとですよね🤣
    もし今大きくてもいずれ
    使うだろうし買ってみます!

    よかったです☺️
    私も同じような感じで
    安心しました💓笑

    • 10月10日