※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるみ
雑談・つぶやき

はー、旦那さん、連休みんなで出かけよう!って言って来たからどこ行くー…

はー、旦那さん、連休みんなで出かけよう!って言って来たからどこ行くー?って話なるけど何も提案してこないし、1日目終わろうとしてるのに決まらないからもう実家行こうかな!って話したら拗ねて3日目のスポーツフェスも行かないとか言い始めたし、、
「そんなこと言わないで行こうよー」って可愛く言わないと行けないんだろうけど、そこまでしないとあかんのかよ、、って思ってしまう。
トイレットペーパーすら私に買ってってたかってくるし、一緒に出かけたらお金私が払わされるから余計にお金かかるし嫌なんよなー
よく食べるからめっちゃ食費かかるし、、
もう気持ちないんかもしれないな、、

コメント