※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンチー
妊活

ラッキーテストで陽性が出ましたが、タイミングが微妙です。排卵までの日数や検査結果の写真を参考にしたいです。

今周期からラッキーテストを使い始めました!
アプリでは9~10日が排卵予定日です。

昨日10/6の夜に検査して陰性(真っ白)で
今日の分は先程検査したのですが
やっと陽性がでました。

Femometerというアプリでは
LH数値は57%と出ていました。
※0~80%は低い(陰性または陽性)👈🏻今ここです
80~100%は高い(陽性)
100~200%はピーク(強陽性)

タイミングは昨日とっており、
6,8,10日でタイミングとれたら…
と事前に話していたのですが
今日7日〜10日まで夫が仕事で
タイミングとれるか微妙なところで、
もし8日にタイミングとれなかったら
次が10日じゃ遅いですかね…?😭

また、ラッキーテストって
陽性から排卵まで大体何日くらい
かかるのでしょうか?
(人による、というのは承知しています)
参考にさせていただきたいので
ラッキーテストでの検査結果、
写真で見せていただけたらとても嬉しいです!

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ふーちゃん

まもなく陽性になる気配がありますね🤔
確率的には8日のほうが妊娠の確率は高いと思います!

ちぃまさ

写真でみるとまだ陰性ですよ。
もうすぐ陽性になるかなって所だと思います。
10日だともしかしたら遅いかもしれないので8日が良いと思います。

チャンチー


まとめての返信ですみません🙇‍♀️

これはまだ陰性なんですね…!
真っ白が陰性で
ラインがでたら陽性
基準より濃くなったら強陽性
かと思ってました😣
同じくらいの色になったら陽性
って感じですかね??

8日タイミングとれるように
頑張ります…!

ちぃまさ

そうです!
基準線より少しでも薄かったらまだ陰性です。
同じ濃さで陽性です👍🏻