※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

12月頭に出産予定です。産院で前開きマタニティワンピースが必要ですが、薄いものしかなくて、もこもこワンピースは暑いでしょうか?個室なので温度調節可能です。服装について教えてください。

12月頭出産予定です!
産院で、前開きマタニティワンピースを用意しないといけないのですが、前開きワンピース薄いのしか売ってなくて😂
もこもこワンピだと暑いですかね?
ちなみに個室なので暖房の温度などなどは変えられるはずです!
12月頭だと服装どうなんだろうと思い質問しました!

コメント

こころ

半袖をおすすめします😂
赤ちゃんにあわせて
温かくなってるし
何よりおっぱいが
カチカチになり熱を持つので
暑くなります💦

寒さ対策に
薄い羽織を持ってたら
良いと思いますよ👍

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    えぇー!半袖ですか!笑
    確かに前回の出産は薄着でした!!
    半袖も検討してみます💗

    • 10月7日
  • こころ

    こころ

    私は半袖2枚と
    長袖1枚持って行きましたが
    半袖しか着なかったです😂

    赤ちゃんお世話するのに
    袖があったら邪魔っ!!って
    なってたのもあります(笑)

    良いご出産を💕

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

1月出産予定で同じく暖かめの前開きワンピース探してます!
私は寒がりなので、これ買おうかな〜と思ってました☺️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私も寒がりで寒くて寝れなかったらどうしよーと思っています笑笑

    • 10月7日
はじめてのママリ

第一子は12月出産でした。
モコモコは多分暑いかな〜と思います。
パーカーとかカーディガンで調整してみたら良いかと思います!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なるほど!参考になります❣️ちなみに靴下とかは履きましたか?

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はっきりとは覚えてないのですが、靴下かレッグウォーマー履いてました。寒いからというよりかは家でもそうなので、履かないとおちつかなくて😅

    • 10月7日