※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

独身50代男性へは冬用パジャマが、女性へはコスメや美容アイテムがおすすめです。ありがとうございます。

独身50代男性&女性、それぞれ出産の内祝いで、おすすめありますか?

男性の方は、食べ物にあまり興味なくお菓子類は食べない感じです。お米とかも農家などでいらない感じです。
タオルとかもいっぱいありそうです😭

洋服とか冬用のパジャマいいかなと思いましたが好みありますかね😂

女性の方は、コスメとか美容好きな傾向があり、ジョンマスターやイプサなど愛用してる感じで以前の内祝いに、お茶漬けやジョンマスターの内祝い送ったことがあります。

参考までにおすすめなどありましたら教えてください🙇

コメント

ママ

カタログにしちゃうとか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カタログもよさそうですね!
    男性の方はお酒好きなので、お酒にするかもしれません、ありがとうございます🙇

• 10月7日
はじめてのママリ

どっちも高めのカタログギフトかなあ〜と思います。
食べ物系は1万相当を1品じゃなくて、5000円程度のものを2品選べるタイプのにしました。
夫の親戚で、好み知らないとか言うので、そういう形式にしました😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    好みがわからないとカタログが無難かもですね😅

• 10月7日
はじめてのママリ

男性はお酒好きなら有名なお酒、女性は美容好きならAesopのハンドウォッシュとかハンドクリーム、シャネルのハンドクリームとかでも喜ばれそうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、自分では買わないようなデパコスとかもいいかもですね。
    参考になります🙇

• 10月7日