※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

4歳1歳の娘がいて、フォトスタジオで撮影したことがない。スタジオマリオで撮影するプランがあるが、お金の余裕がない。ベルメゾンで衣装を買って家で撮るか、皆さんはどうしますか?

4歳1歳の娘がいるんですが一度もフォトスタジオで撮影してもらったことがなくって
下の子がいないないばぁが好きなんでスタジオマリオのいないないばぁの衣装着て撮影してもらえるプランがあるんですが多分いろいろ勧められたら何万といくだろうなーと思って。
ベルメゾンではるちゃんとキッズたちが来てる服が売ってるからそれを着て家で撮るか悩んでます。
一眼レフとかはなく撮るならiPhone14で。
一度はフォトスタジオで撮ってみたいけどあまりお金も余裕ある家じゃないので衣装だけベルメゾンで買って家で撮るか、皆さんならどうしますか?
ちなみにベルメゾンのはこんな感じです。

コメント

ママちゃん

写真屋さんで写真撮っても、写真見ること全然ないです😅

七五三だけ写真館で撮れば十分だと思います😃