※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

UNIQLOのキルト素材カバーオールのサイズ選びに悩んでいます。現在のサイズは70か80か迷っています。サイズ感はどうでしょうか?

【UNIQLOのキルト素材カバーオールのサイズ選びについて】

UNIQLOのキルト素材カバーオールについて

こちらのものをパジャマにしようかなと思っているのですが、現在生後2ヶ月、サイズ60〜70、身長は多分60cmくらいで体重は5000g台前半です。

現在普通のカバーオールに半袖肌着を着ると首のところが結構パツパツしちゃうので、80サイズを買おうかなと思っています。
来年の冬はもう80ってサイズアウトしてしまいますかね??

70買うか、80買うか悩んでいます😂
UNIQLOのサイズ感てどんなもんでしょうか?

コメント

ままり

今年の冬着せるなら70サイズがいいと思います!

ユニクロのサイズ感大きめですよ。
来年は1歳過ぎて動き回る時期なので上下セパレートの80がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

来年はどちらにせよ違うのきてるかなって感じなのですね!🤩

• 10月7日
みみちゃん

UNIQLOはワンサイズ大きめなので小さいくらいがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

70にしようと思います😚

• 10月7日
なこ

うちの子9月末日生まれで初めて着たのは3ヶ月頃でしたが初っ端から80買って折って着せてました😂

1歳になり72cm、8.7キロになりましたが80着てます!
裾ちょっと短いけどまだ着れそうです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜悩んじゃいますね〜!
    来年の真冬は一歳半くらいになってるので、どうなのでしょう、、、🥹
    経験談ありがとうございます🙂!

• 10月8日