※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

パナソニックのギュットクルームRDXの購入価格と使用感について質問です。同じ自転車を使っている方、購入価格や使用感を教えていただけますか?自転車カバーのおすすめもあれば教えてください。

【パナソニックのギュットクルームRDXの購入価格と使用感について】

パナソニックのギュットクルームRDXについて

ご覧くださりありがとうございます(*´˘`*)
下の子の入園に伴い、今更ながら電動自転車の購入を検討しています。
第一候補がギュットクルームRDX(後ろ子乗せ、電子キーなし)なのですが、同じものを使っておられる方いらっしゃいますか??

1.おいくらくらいで購入しましたか?
→今見ているお店のお値段が税込14万円なのですが、今月末までのお値段らしく...。半年後に手元にあれば良いので、今が買い時なのか迷っています😭

2.実際使ってみてどうですか?メリットデメリットなど...

3.おすすめの自転車カバー(全体を覆うもの)はありますか?

どれでも良いので教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

後ろ乗せ、電子キーなしです🙌
私もダイワで買いましたが、14万はしました😭

カバーはすみません、使ってないんですが、乗り心地は慣れるとめちゃくちゃいいです!
昔、私と弟を乗っけて電動自転車乗ってた母曰く"しっかりしてるから乗りやすい"そうです。
外で自転車がドミノ倒しになってても「大体この自転車で止まってんな。」と言ってました😂

デメリットって言っていいのか分かりませんが、自転車だけで35キロ近くはあるらしく(店員さんが言っていました。)子供乗せるとめちゃくちゃ重いので、後ろをちょっと持ち上げてとか不可能です。
なので段差も怖いです。大体後ろがつっかえます。そして持ち上げられません😂
私の中のデメリットはこれくらいですね🤔

• まめ

まめ

コメントありがとうございます!
    やっぱり安くても14万円はしてしまうんですね💦
    乗り心地聞けて助かります☺️
    段差注意なのですね!!
    段差は避けるように意識しますー😭

• 10月7日