※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真撮影前に鼻の傷が気になります。コンシーラーで隠す方法や他に目立たなくする方法はありますか?

明後日スタジオで写真撮影あるのに鼻の下に傷が出来てしまいました😭
コンシーラーとかで誤魔化すのってアリですか?
少しでも目立たなくする方法ないでしょうか🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオでの撮影だったら納品の時に加工して消してくれるんじゃないですかね?
聞いてみるといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    キズは修正してくれるんですが、1枚につき2000円とられるみたいで、記念日の撮影じゃないのでそこまでお金はかけたくないかなって感じです🙇‍♀️
    でも流石にこのキズは結構目立ちますよね😭

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

以前、子供向けスタジオで働いてました。
スタジオで撮影ならある程度
光で飛びそうな気はしますが
実際撮影して気になる様なら
加工頼むなり、再チャレンジするかですかね🤔

まま

私ならコンシーラーは使わないかもです…
肌弱いですし、傷口にってところが気になります💦
私ならこれから保湿&ワセリンぬります!
これくらいなら明後日には目立たなさそうですけどね🤔
うちの子なら2日あったら結構目立たないです!

🤎

娘も1歳の誕生日で撮影を2日後に控えてるって時に
頬にデカい赤ポチが出来てしまってどうにかして隠せないかなって思いましたが、
それも思い出だよね!ってことで
何も隠さず、そのまま撮影しました🥰

うしさん

データも買うなら、スマホアプリで消しちゃえばいいと思います👍

めろん

うちもスタジオ撮影の前に鼻の下に同じような傷ができたことがあり焦りましたが、当日は光が当たったせいか写真見ても全然わからなかったです。

ママリ

これくらいなら当日かなり良くなると思います!カサブタになると思うので、そしたら私ならコンシーラーかファンデーションを薄く塗ってみるかな🤔子供の傷は治り早いです!🥹思い出の写真残るから嫌ですよね傷って😭

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️
傷は昨日まであまり良くならず、コンシーラー塗ってみるつもりが忘れてしまいそのままでバッチリ写ってしまいました(笑)
(今日になって傷が目立たなくなって来ました😂)
写真はデータでもらえたんでスマホのアプリでシミ修正してみたら割と綺麗に消えて感動しました😆
傷ありのも思い出として残しておきます✨