※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

ふるさと納税の限度額は、副業で確定申告する場合でも上限されますか?詳しい方、教えてください。

ふるさと納税についてです。
夫、会社員兼個人事業主として副業を今年から始めて青色申告?というもので確定申告の予定です。
私は詳しいことは全くわからないのですが、副業で多少利益があり確定申告をする場合、今年のふるさと納税の限度額は上限するのでしょうか?
詳しい方是非教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

所得が増えれば上限も上がりますが、青色申告で経費がっつりで所得下げるならふるさと納税はあまり攻めない方がいいと思います😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!そうですよね、、ちなみに会社員として働いてる分の給料の金額は普通に計算しても良いかご存知でしょうか?

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給料分は普通に計算したらいいですよ🙆
    個人事業主用のシミュレーションがあればそこに給料と副業分の所得(経費除く)を入れてもいいです😊

• 10月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そういうのもあるのですね!検索してみます!ありがとうございました!

• 10月7日