※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたん
妊娠・出産

24週の時点で性別がわからなかった方、いつ頃性別がわかりましたか?他の方の経験も聞きたいです。

性別についての質問です!

【24wの時点で性別がわからなかった方、いつ頃わかりましたか?】


24wの時に片足が少し邪魔してはっきり見えず、とりあえず🐘が見えなかったので女のかなぁ〜と言われ
今日、26w6dでも足を閉じていてはっきり見えず、🐘が見えないので女の子かなぁ〜って言われました。

ハッキリしたものが映らないので写真は貰えてないのです。


最初の方隠れててはっきり見えなかった方たちはいつ頃性別わかりましたか??

その他にも色々な方のご意見聞きたいです🥺🙏💞

コメント

みーち

一番上の子は30週まで隠していて、男の子でした。

  • なーたん

    なーたん

    女の子っぽい〜とかも言われず、みえないね〜見えないね〜で男の子でしたか??

    • 10月7日
  • みーち

    みーち

    そうです!

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

私も同じような感じです😂
男の子にも見えるし女の子にも見えると💦
早く知りたいですよね!

  • なーたん

    なーたん

    息子の時はこの週数には分かっていたので早く知りたいです😭😭😭

    • 10月7日