※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

2歳の娘が遊べるような知育玩具教えてください!楽天で買えたら嬉しいで…

2歳の娘が遊べるような
知育玩具教えてください!

楽天で買えたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

マッチングエッグとバランスブロック買いました😊
マッチングエッグは色や形を合わせて遊べるし、おままごとにもよく登場しています‼︎
卵を割れるようになり、その時だけキッチンでやって貰ってます♪

バランスブロックは場所をとるので、一本橋のようにして置いています🌼
たまーに乗っている程度ですが、足の裏の刺激が良いと聞いたので購入しました🙌🏻
雨の日はブロックを全部出して、円にするとクルクル歩いたり、中に入っておままごとしています♪

しお☘

ホワイトボードシートとマグフォーマーのような磁石のブロックおもちゃです。

家の近くにボーネルンドのお店があって興味を示してたので、似たやつをAmazonとか楽天とかで探して買いました。
マグフォーマーはマグフォーマーじゃなくても互換性がある少し安いのがAmazonにあります。
磁石ブロックなのでその場で立体的にも形が作れるし、ホワイトボードに貼っても遊べるので遊び方がひろがります。
何が興味があるか近くの遊び場とか児童センターで触らせてみてからでもいいかもしれないです。