※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【グアムの空港送迎について、タクシー利用は問題ないですか?】グアムの…

【グアムの空港送迎について、タクシー利用は問題ないですか?】

グアムの空港送迎について

来月家族でグアムに行きます。

4泊5日で予定していたのですが、帰りの便が欠航になり、急遽5泊6日に変更しました。

そのため、予定より値段が上がってしまい、どこか削るところがないか旅行会社に確認したところ、空港からホテルまでの送迎が、混乗車なのですが家族5人で31000円ほどかかっているそうなので、そこを削ってタクシーに変えてもいいかもとのことでした。

そこで質問ですが、グアムからタクシーでホテルまで行くのはそんなにむずかことではないですか?

日程変更する前までは専用車を予約してたのですが、日程変更の際に専用車が混乗車にかわり、そのため他のホテルにもまわるかもなので、着くのも遅くなるかもとのことでした。

この値段差ならみなさんはどうしますか?

よろしくお願いします。

コメント

ママリ(26)

ホテルはどこですか!?
3.1万は、、高すぎてびっくりしました(笑)
いつも空港からタクシー移動です!タクシー乗り場に行ってホテル名伝えればいいだけなので🌟
値段ははっきり覚えてませんがホテルエリア中心部あたりまでで30ドルはかかってません、、20ドルちょっとだったような記憶です☁️

• ママリ

ママリ

ロッテホテルです〜!
    旅行会社のについてる送迎で、家族5人でこのお値段でした😂高いですよね🫣
    いつもタクシー移動なのですね!30ドルかからないんですね!😂タクシーのほうが全然安いですね!ありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみに、ESTAはとって行きますか?

• 10月7日