※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いとこの子にハロウィンのお菓子をあげたいのですが何が良いでしょうか?…

いとこの子にハロウィンのお菓子をあげたいのですが何が良いでしょうか?
ちょうど一歳半でボーロやアイスが好きらしいです。小さいハロウィンバケツにお菓子を詰めてあげたいのですが、何が良いでしょうか?
実家同居してるのでアイスなどは常備されてて、私があげても邪魔にならないかとかの心配もあり、そもそもあげていいのかも不安です。

皆さんの意見を是非、頂ければと思います。宜しくお願いします。

コメント

白色アンパンマンせんべいやハイハイン、ボーロ、1歳からのえびせん、サッポロポテト、スティックゼリーとかは1歳半の子にあげやすいかなと思います😊

初めてのママリ🔰

え!私だったら嬉しいです☺️笑
ちょうど同じ月齢の子が居ます🌟👍
・アンパンマンのお煎餅(5個くらい小さいのが付いていて手で各一個ずつ袋が取れるお菓子)
・たべっ子どうぶつ(赤ちゃん用)
・カッパえびせん(赤ちゃん用)
・ウエハース(赤ちゃん用)
・アンパンマンジュース

が最近子供好きです☺️笑
赤ちゃん用お菓子は西松屋等においてますので、行かれてみてはいかがでしょうか😍