※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
子育て・グッズ

岡山市で赤ちゃん(1歳2ヶ月)の髪の毛を切ってくれるところを教えてください(^_^)できれば安めだとうれしいです!

岡山市で赤ちゃん(1歳2ヶ月)の髪の毛を切ってくれるところを教えてください(^_^)

できれば安めだとうれしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の時に息子の初めてのヘアカットで、辰巳の.toro hair salon行きました!
1,650円だったかな🤔?
抱っこでタブレットでYouTube見せてもらいながら切りました😊
うちは人見知りとかしないタイプなので泣いたり暴れたりはなかったのですが、一応電話で予約した時に初めてだから泣くかもしれないんですけどいいですか?と聞いたら、がんばって切りますね!って言ってもらえたので安心して行きました!
ちなみに美容師さんは男性の方だけでした!

• みみこ

みみこ

辰巳近所なのでうれしいです!
    抱っこじゃなくて1人で座れないと切れないと言われることが多くて…

問い合わせてみます!ありがとうございます!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに予約の時に何も言ってなかったんですけど、「髪の毛持って帰りますか?」って当日聞いてくれて、ファーストカットの髪の毛も記念に持って帰らせてくれました😊

無事に切れますように🙏✨

• 10月8日