※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那料理しないくせにうざすぎ!愚痴です!変な調味料とかりゅうじに影響…

旦那料理しないくせにうざすぎ!!愚痴です!

変な調味料とかりゅうじに影響されてんじゃねーよ!
秘伝の〇〇バズレシピとか至高の〇〇とか想像通りの味すぎてまじでは?😂なんですけど。
一緒にカルディとか久世福とか行くとあれ欲しいこれ欲しい。もう冷蔵庫に入りません。

大して高給でも無いくせに
毎日居酒屋メニューが良い。→ならもっと稼げば?→工夫して作るんだよ〜🤦🏻‍♂️と。死ね😇
麻婆豆腐は四川風じゃないと。
また鶏肉?
味噌汁要らん。
副菜で野菜メニュー出しても「サラダとかあっさりしたもの欲しいな〜」(ならまず味噌汁飲めよ)
ご飯の後はアイスやらお酒
チルドのラーメン?も、チャーシュー、煮卵から作ってやっと喜んでます
作ったおかずに七味とか大量にかけるの超腹立つ

〇〇の素とか全然使いませんが毎度何かと文句言われます😨普通のご飯食べられるだけ幸せだと思って欲しい😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか面白かったです🤣
すみません💦

四川風じゃないとって
黙れって感じですね🤣

• ママリ

ママリ

いえいえ、ほんと笑えてきます😂
    黙れですよね!デスソースでも入れてやりたいです🔥

• 10月6日
長ネギマン

若干わかります!笑

うちは主さんの旦那さんまではないですが、やたらソースや辛い調味料めちゃくちゃかけます!!
「味ついてるよ!」って言っても一口食べて判断するとかもなくドバドバかけます!
ソース食べたきゃそのままソース咥えてろ!と思うくらいです😂
それを見て子供達も食べる前からかけようとするので、旦那の前でも「それは作った人に失礼だからやめなさい!一口、二口食べてそれでも物足りないならかけなさい。」と教えてるのですが俺に関係ないみたいな旦那💢
いやいや!1番お前に言ってんだよっ!と思います😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!食べる前にかけるのも超腹立ちますね😨ほんと作った人に失礼ですよ!!😭

• 10月6日
  • 長ネギマン

長ネギマン

腹立つから、こっちがドバドバかけて出すと「これはそうじゃないんだよなぁ〜」とか言ってきますし!笑

それにうちは出張が多いんですが行くと確かに1.2ヶ月帰ってこないのですが帰ってきた時に出張先で買った調味料を持って帰ってきます。
    しかも「これおいしくなかったわぁ!」とか言うし。
    そんなもん誰が使うのさ。
    しかも私と子供達は、ワサビ食べないのにワサビのチューブのやつが冷蔵庫に5本くらいあり、誰が使うん。って感じです、、、
    結局、期限切れて捨てる羽目になる😵
    なので今回、出張先にネットで購入した物を送らないといけなくて、一緒にワサビチューブ2本入れて送ってやりました😂😂

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

面白いです🤣わたしも七味とかぶっかけて出す時あります!

わさび5本!?絶対賞味期限切れますよね😂
    荷物に入れるの最高です!消費して帰ってきてほしいですね🤣

• 10月6日
  • 長ネギマン

長ネギマン

男の人ってなんで作った人の気持ちとかわかんないんですかねぇ、、、
    かければいいってもんでもないのに💦
    あと買って少ししか使わないなら、買うな!って思いますよね。
    それと料理しないんだから買うな!とも思いますね!笑

• 10月6日
Mk

なんか分かります、読んでていらっとしてしまいました🤣
うちはたまーに(年1くらい)料理するって言いますがその度に「これ次いつ使うねん!?」って調味料わざわざ買ったりそもそもの食材費が…😇
高くて美味しい食材で作って満足してるなんてまだまだだな…って思うことにしました🫠
てか予算もなにもかも無視してたまーに作るくらいなら私もめっちゃいいもん作ってやるよ~って感じです😗🤷‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    わかります!たまーに料理してドヤるのむかつきますよね。
    半年前くらいに刺身用のホタテ高いやつ買ってきて俺の方が美味しいもの作れるんだよって入れた時絞めてやろかと思いましたわ😂

• 10月6日