※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後三ヶ月ですみなさんお出かけなどしてますか?活動時間など意識して生…

生後三ヶ月です
みなさんお出かけなどしてますか?
活動時間など意識して生活しているとなかなか外出などできずにいます。
1時間〜1時間半でぐずぐずになるのですが、三ヶ月とかだと
何時間ほど外出してましたか?
ねんねも夜間授乳2回にプラスして1〜2回ほど起きてしまうことがあるので、頻回起きが怖くて昼寝の確保ばかり意識して出かけたいけど出掛けれずにいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーあれば寝たり起きたりでもタイミング気にせず出かけれてます😊✨
昼寝の時間でもベビーカーあれば寝せれませんか?
上の子もいるのでよく半日くらい出かけてます🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かなさすぎてベビーカーで寝たのをみたことないです😂いってみて寝てくれそうだったら良いですよね!
    半日もすごいです!私もいってみようかな…

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

上の子の時は、その頃はスーパーの買い物ぐらいしか外出してなかったです😂
うちの子もグズグズしやすいし、外出先でもずっと泣かれたら困るので抱っこ紐で買い物くらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう寝ぐずりすごいんです😂
    でも買い物くらいならいってみようかと思います!
    頑張って刺激与えていきます😭💗

• 10月6日
ぽろママ

3ヶ月くらいなら抱っこ紐やベビーカーでガンガンおでかけしてました!
動いてると勝手に寝てくれるので、寝かしつけかは解放されて家にいるより楽でした😂

活動時間守ってばっちり昼寝させて、真っ暗にして気温湿度も完璧で、でもいまだに夜3回は起きます😇でも意外とこの生活も半年続けば慣れました😇
何しても寝ないときは寝ないのであまり気にかけすぎず、気分転換しながら過ごすのがいいかもしれません〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、抱っこ紐で昼間寝かせているので外出先でも寝てくれたらありがたいのですがまだ寝てくれるかわからずドキドキです笑

本当にそんな生活してますが、神経質になりすぎてもいけないですかね、、夜泣きも慣れますかね😂
    気にせずお出かけしようと思えてきました!

• 10月6日
ママリ🔰

週に一回くらい、自分の息抜きや必要なものの買い出しも兼ねて母とショッピングセンターよく行ってました😊

ショッピングセンターなら授乳室やおむつ交換台もありますし、ベビーカー嫌いだったのでずっと抱っこ紐だったのですが、落ち着くのか3時間くらい寝ててくれたこともありました(笑)

大体お昼頃待ち合わせで夕方には帰るって感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼から夕方にかけてお出かけしてたんですね!
    ショッピングセンターなどお買い物いいですね!
    これからいってみようかなと思います!ありがとうございます!

• 10月7日