※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ダイソーで250、150のビーカー買っちゃった🥹レンジとか不可だけど、耐熱…

ダイソーで250、150のビーカー買っちゃった🥹
レンジとか不可だけど、耐熱だからコーヒーも入れれる❤️
ビーカーみたいな計量カップ500も持ってるけど、ちょっとガラスが薄いから心許ないのは思ってた💦アイスコーヒー入れる時には氷たくさん入れるからこれが使いやすいんだけどね🥰

理科用品好きなんだよなぁ❤️

ステンレスのコーヒーフィルターも試したく買ってみて入れてみたけど、スッキリしたコーヒーになるのね😳✨

ダイソーすごいわー。

ドリップポットやらなんやら、全部ダイソーになっていくww

コメント

はじめてのママリ🔰

そんでもってシールが綺麗に剥がれないww

あんちゃん

ビーカー可愛いですね💓
シールはドライヤー当てながら剥がすと多分綺麗にとれると思います✨お試しあれ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね❤️ 150のビーカーでココア入れたらちょうど良かったです😘

    ドライヤー出すのめんどくて強行突破したら案の定ダメでした🤣

    • 10月6日