※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんとしんどすぎます5ヶ月のときにうつとパニック障害になって旦那はず…

ほんとしんどすぎます

5ヶ月のときにうつとパニック障害になって旦那はずっと出張ばかりでまわりに頼る人はいなくてずっと2年ぐらい毎日めまいがありながらワンオペしてきたのですが今旦那の会社が社宅を借りてくれていて9月19日から出張先について行ってます。
旦那は夜勤をしていてずっとワンオペです🥲
そして一昨日からわたしが風邪をひいてしまって微熱が続いていて娘も昨日の夜8時からずっと咳き込んで起きてを今日の朝まで繰り返し、咳き込み嘔吐も3回あり洗濯に終われめちゃくちゃしんどいです😭
旦那も朝方は元気で今日朝ごはん作ったる!といって作ってくれたものの台所はそのまま、ゲロがついた布団を洗って干すのに布団はさむやつがないから買ってくるゆうてたのに朝ごはん作って終了😭 もうこっちも夜勤してるみたいなもんやのにほんまたまらん😭

コメント

⭐️

きゃーーー😫💦💦気持ち分かるぅ
読んでて大変さがもの凄く伝わってきました。お疲れ様です😭
ゲロ洗濯は本当にしんどいです
吐く前にトイレとかせめてゴミ箱とか
受けるものに吐いて欲しいけど
体調悪くて吐いちゃった子に
そんな事言えないし
おまけに自分も熱あっての看病は
本当にしんどい。拷問ですよね。

もう洗い物も気にせず放置しましょ!布団挟むやつは…確かに無いと困るかもですけど。もうずーっとお子さんとじーっとしときましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁーん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
    ありがとうございます😭
    イライラしたらあかんけどイライラしてまう自分が嫌です😭
    そうします!もう洗い物も放置します!笑笑笑

• 10月7日