※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※※※
ファッション・コスメ

湘南美容外科で二重手術のご経験がある方、教えてください。クイックコ…

湘南美容外科で二重手術のご経験がある方、教えてください。

クイックコスメティックneoダブルかフォーエバーか迷っています。
もともと末広型ですが、加齢で瞼の下がりが気になります。

ダウンタイム1日しか取れないので、同僚にバレないかも心配です。(普段、眼鏡をかけてます。)

年末手術は予約時期的に厳しいでしょうか?

どちらの方法でやるかもアドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年1月末にクイックコスメティックneoダブル施術してます。
ダウンタイムの腫れは個人差ありで、私は1週間くらいでした。施術したことは周りにバレてました🤣
冬休みシーズンは予約がいっぱいになるそうです。早めにカウンセリングを受けて施術予約しておくことオススメします。

  • ※※※

    ※※※

    どうしてバレたんですか?

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腫れと内出血で分かるからです。

    • 10月6日
  • ※※※

    ※※※

    どのくらいの内出血になるか分からないですね。。。

    予約キャンセルしました。
    もう少し考えます

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によりますが、私は分かりやすく内出血になりました。

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

ちなみにカウンセリングから施術までの期間は1ヶ月だったかと思います。問い合わせるのが1番いいですよ。