※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初期のhcg数値が低かった方、妊娠継続できていますか?私も同様で心拍確認済み。最初の不安は消えず、同じ経験をした方の状況を知りたいです。

最初の検診、または判定日でhcgの数値が低かった方
その後、妊娠継続できてますか??

私は顕微授精で妊娠し、今は6w2d 心拍まで確認済みです。
BT9の初判定日にはhcgが32しかなく5wには胎嚢すら確認できなかったのに5w6dで胎嚢〜心拍まで確認できました。

最初、妊娠継続率を調べても一桁しかなかったのでその不安が今でも拭いきれず心拍確認できても尚、毎日不安です。

同じくスタートがあまり良く無かった方、その後妊娠継続できてますか?

コメント

はる

同じく低hCGで陽性判定をもらいました💦まだ8w1dで、最後の検診が7w1dだったのでなんとも言えないのですが妊娠継続できてるので一応情報までにコメントさせて頂きます😊

4w1d(BT10)でhCG86でした。基準値より低いため4日後にもう一度来てほしいといわれ4w5d(BT14)に測ったら900ちょいまで伸びてくれていました。
次の検診(7w1d)で初めてエコーでしたが心拍147bpm、胎芽10mmと週数通りに成長してくれていました☺️次は9週に診察です。低hcg判定だったて事も加わり、不安が倍増ですよね....😭わたしもなるべく検索しないようにしてますが常に不安で仕方ないです💦