※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
子育て・グッズ

4歳女の子の誕生日プレゼントについて、おもちゃ以外のアイデアを探しています。リュックが第一候補ですが他に何かいいものがあるでしょうか?ドリームスイッチも考えていますが、娘が喜ぶかは不明です。

4歳女の子の誕生日プレゼント

みなさん何あげましたか?

おもちゃは義両親が買ってくれるそうなので
おもちゃ以外のものをと考えています。
私たちパパママからのプレゼントで悩んでます!

今のところ園で使うリュックを新調したいこともあり第一候補はリュックですがそれだけだと寂しいなと‥
何かいいアイデアありますでしょうか😇
ちなみに去年自転車あげているのでそれ以外のコメント欲しいです❣️


個人的にはドリームスイッチが欲しいのですが
私が欲しいだけで4歳娘が喜ぶかは謎です🤣

コメント

はじめてのママリ

リュックと合わせるなら水筒とか、お弁当箱とか、、お出かけしようね!ってことでまとめてみてはいかがでしょうか?😊❤️(お出かけなのにお弁当作るの親が大変ですけど😅💦)
他には帽子とかですかね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、でも保育園で使うリュックだったら普段使い出来ないですね😣💦すみません💦

    • 10月6日
  • nani

    nani

    帽子いいですね!冬になるのであったかい帽子新調したいです🧢♡

    • 10月6日
ママリ

ワークや文房具はどうですか?
うちももうすぐ4歳ですが、鉛筆のワークとかわりと喜んでやりますよ😊
誕生日プレゼントっぽくないですかね!?笑

うちも誕生日プレゼント考えないとだ、、、

  • nani

    nani

    娘さん同い年ですね✨
    誕生日プレゼント悩ましいですよね‥私はおもちゃの収納棚とドリームスイッチが欲しいのですが、娘は喜ばないだろうしな‥とくに収納棚なんてプレゼントにそぐわないですよね🤣
    ワークという選択肢なかったので時間ある時に見に行ってみようと思います🥹

    • 10月6日
なつみかん

すみっこぐらしのアクアビーズ喜ぶと思います。

  • nani

    nani

    アクアビーズ、喜びそうです🥹

    • 10月6日
姉妹のまま

おもちゃ以外だと
・子ども用の包丁とまな板セット
・キッズカメラ
・絵本や図鑑
とかですかね☺️

  • nani

    nani

    子供包丁🔪いいかもです🤩助かります❣️

    • 10月7日
なぎ

家は、シルバニアにしました🐰,,> <,,

  • nani

    nani

    コメントありがとうございます😊シルバニア可愛いですよね🥹

    • 10月7日