※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ハイローチェアで赤ちゃんが長時間眠るのは難しいです。同じような経験をされている方はいますか?

「ハイローチェアの長時間使用について」
ハイローチェアの説明書に長時間の使用は避けてくださいと書かれていました。具体的には合計三時間と。しかし我が家の生後2ヶ月の赤ちゃんはハイローでしか寝ません。ハイローで揺らさないと泣き叫びますし寝た後もハイローから移動させようと
持ち上げると背中スイッチなのか必ず起きて泣きます。正直ハイローなしでは育児できませんし
三時間だけに留めるのも不可能です。
説明書に書かれているのだから守らないとなと
思いつつ先ほども移動に失敗しました。
同じようなお子さんはいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月ですが、大人のベッドは狭くて潰しかねないし赤ちゃんだけ床に布団敷くのも気が引けるので(大人まで敷くスペースがない)いまだにハイローチェアで夜通し寝かせてます💦
知り合いのお子さんも結構長い間ハイローチェアで寝かせていたと聞いたので、自己責任ですがそれで寝てくれるなら良しとしています。

はじめてのママリ

うちも3時間以上使ってました!
時間は特に気にしてません。
ベビーベッド代わりのように使ってました。
夜以外は寝る時だいたい使ってました。