※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たさん
家族・旦那

これは私だけなのかな😂?産後というか子供が生まれると夫婦間も変わって…

これは私だけなのかな😂?

産後というか子供が生まれると
夫婦間も変わってくるじゃないですか😀

子供が生まれる前は
恋人→夫婦になって新婚生活があって
毎日幸せだね〜🩷みたいな感じから
子供が生まれて生活も変わって
夫婦間も母と父になるというか…
わかりますかね?💦

だから仲が悪いとかではないけど
必然的にスキンシップも減るし
それが普通だと思ってると

子供がいない同じ世代の夫婦が
スキンシップしたりラブラブ感?
みたいなのを見ると
きもちわるいというか、え?って
思ったりしたんです最近🤣🤣

10代20代のカップルと違うだろ!?
って思ってしまって😵✊
共感できる方いないですか〜??😔

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃわかります😱
親だろって考えが先に来てしまうというか男女でいたいのはそうなんですが中々。。
おかげですっかりレスです😅

  • たさん

    たさん

    そうなんです!そうなんです!
    男女ってならず親って考えに
    なるんですよね😵💦
    共感してくれる方がいて
    ほっとしました☺️🩷

    • 10月5日
空色のーと

なんとなく分かります💦

ちょっと意味は違うかもですが、私はそれなりに落ち着いた大人が男丸出し、女丸出しで性的にガツガツしてると、気持ち悪いと思っちゃいます😂

  • たさん

    たさん

    いやいや、わかります!!!
    ガツガツ系みると思いますよね😂
    露出したりだとか服装とか?
    気持ち悪いと思います私も😭💦

    • 10月5日
ままり

なんかスッキリしました!
それです!!!

友達が新婚でラブラブなんですが
なんというか女でいたい、くっつきたい
女として見られるためにあーだこーだって一生懸命話してるのを聞いて
まだ、そんなこと思ってんの?
いつまでカップル気分だよって思っててヾ(=д= ;)
その上子どもも欲しい
だけど、男女でいたい♥って言われた時
えって笑

  • たさん

    たさん

    わたしも同じ事思っています😂👍
    安心しました🥰✨
    いつまでカップル気分!?って
    思いますよね🤣
    男女って響きにえっ?って
    なりますなります😆😆

    • 10月6日
  • ままり

    ままり

    おおお!!同じ人がいて嬉しいです✨
    そうなんです!!
    私の前でそれ話す??
    飽きられないためにどうしたらいいかなー?とか知らん!!
    そのキラキラいつまでも続くといいねと思いながら、いつまでもつかねーと思ってる自分がいます笑

    • 10月6日
  • たさん

    たさん

    だいたいお子さんがいるままさんたちは
    きっと共感できると思っています😂👍
    いつまでも若くないんだよって笑

    • 10月6日