※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊娠・出産

妊娠中、つわりや腹痛で休職中。調子が悪くて不安で心が折れそう。みなさんはどう思いますか?

妊娠してから常に調子が悪いです。。。

つわりで苦しんだ後、終わりかけに腹痛に襲われて休職中です。
明日で13週ですが、とにかく調子が良かった日は1日もなくすでに嫌になっちゃいます‥あと6ヶ月も生まれるまであるのに、不安だなー心折れちゃうな‥

みなさんどうですか?

コメント

15週までつわり、終わってとても素敵な妊婦生活…✨が、2週間で終わりを告げました😇
そのまま後期つわりに突入し、現在です。

2週間元気な妊婦生活ができた分、マシなんですかね…。
上の子どもがいると「何もしない」選択肢がないし、大変ですよね😭

• ママン

ママン

コメントありがとうございます😭

15週までつわり😣きつかったですね💦そしてまた後期つわり💦そもそも、後期つわりってのがあるのを知りませんでした😞最初と同じように吐き気ですか??

本当上の子がいるので結局安静なんか無理だし、その分主人が頑張ってくれてるけど子供もヤンチャ盛りでイライラしてるし‥難しいですね😓

• 10月5日

退会ユーザー

吐き気です…😭

上の子も少しは外に連れ出さないと、ずっと家の中…ってストレスが溜まりすぎて暴れるし無理ですよね😇

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私も同じです!なんなら30週経った今も同じで、結局ずっと職場休んででそのまま産休に入っちゃいました😣
職場に荷物も置いたままですし、取りにも体調的に行けないので全て産んでからになるだろうなーと😣
キラキラマタニティライフは一体どこへ...という感じです😂
ママンさんの回復はもっと早いことをお祈りしております🙇

• ママン

ママン

コメントありがとうございます😭
    ずっとつわりみたいな感じですか??30週でもっていうのは辛いですね😱

今のところマタニティライフなんか一つも楽しめそうな気配もありません‥

ママリさんも、どうか少し落ち着きますように🥲

• 10月5日