※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ダイハツのディーラーって修理遅いんですか?この前アパートの駐車場で隣…

ダイハツのディーラーって修理遅いんですか?

この前アパートの駐車場で隣の車に少し擦ってしまいました。ほとんどスピードも出てない状態で擦ったので、遠目で見たら傷が分からない程度でへこみもありません。ただ新車だったので他の傷がない分近くで見たら分かります。
警察呼んで謝罪して、ディーラーに修理に持って行ってもらったんですが既に3週間以上経ちますがまだ代車のままです。
2ヶ月前に主人の新車がドアパンされて、擦り傷なおすのにホンダのディーラー持って行きましたが2日で戻ってきました。
1週間くらいで修理終わるかと思ったのに、もうすぐ1ヶ月経ちます。へこみ傷とか部品取り寄せとかなら時間かかると思いますが…。修理代より代車の金額がかなりいきそうなんですが、こんなに時間かかるんですか?

コメント

deleted user

長すぎですね🥺💦修理のレベルにもよるかもしれませんがどのディーラーでも大体1週間以内で返ってきてました!🥺
先日身内がダイハツで修理に出しましたがその時も3日程で戻ってきてましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり長すぎですよね💦
    こっちが悪いから、まだですか?なんて聞けないし…悲しい😂

    • 10月6日