※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

推し(アニメやアイドル)がいてグッズなど集めている方、購入したグッ…

推し(アニメやアイドル)がいてグッズなど集めている方、購入したグッズはどうしてますか??🥺🩷

リビングに置いてますか?自分の部屋ですか??
自分の部屋を作ってしまう事もできますが、2階しか部屋が空いてなくて息子も小さいし寝る時しか2階に行きません😂
なので結局しまって終わりになりそうで…

みなさんどうされてるか教えていただけると嬉しいです🥺💕

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

玄関とリビングに飾ってます!

• ママリ

ママリ

良いですね😍
    私も玄関を検討してみます🩷🩷

• 10月6日
鮎🐟

私はリビングに飾ってます😊

• ママリ

ママリ

リビングいつも眺められていいですね😍💕💕

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

リビングのガラス張りの棚に並べて飾っています🎶

• ママリ

ママリ

ガラス張りの棚✨いいですね😍🩷🩷飾れる棚がリビングにないので購入検討します🥰

• 10月6日
m

玄関に飾ったり、窓辺にいたり、トイレの窓辺にいたり、家の飾れるところにちょこっといます。

• ママリ

ママリ

いろいろなところにいると、いつでも眺められて良いですね😍✨

• 10月6日
なあ

うちわはリビングに飾ってありあとはヲタBOXという名の段ボールに入れられてクローゼットです(^^;

• ママリ

ママリ

うちわ眺められるの良いですね💕クローゼットわかります!結局まとめてしまうので、どうにかしたいなぁと考え中です😂

• 10月6日
れいんぼーふれんず

玄関にギュウギュウになってます😂😂😂
推しが窮屈そうです🤣

• ママリ

ママリ

出かける時、帰ってきた時に推しが見えるなんて幸せですね😍🩷
    窮屈になるくらい沢山グッズがあるなんて、推しも喜んでると思います🤣🩷

• 10月6日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

絶対に推しが見えます😂
    英語教室とかの勧誘来られた人に見られて引かれました😅
    サンリオなのでグッズ死ぬほど販売されるんですよね😂😂😂

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

返信遅れました🙇‍♀️💦
    どのように飾られているのかとても興味あります!!😆🤣🩷
    確かにサンリオ沢山新作でますね!私はポチャッコが好きです🩷(笑)

• 10月20日

旦那と共になので玄関、リビング、ダイニング、2階の洋室を一部屋ヲタク部屋にしてます!
ダイニングテーブルにニトリ等で買える透明の大きなシートを被せ、テーブルとシートの間にカードやファイルを挟んだりしています✨娘もプリキュア等のシールを台紙から剥がさずそのまま入れて楽しんでいます

• ママリ

ママリ

旦那さんと推しが一緒なの素敵です😆✨そしてヲタク部屋憧れます🥰🩷🩷
    シートの間だと汚れないし推し眺められるし良いですね☺️!参考にさせてもらいます🩷

• 10月6日