※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

サラダにみなさんいつも何を入れますか?キャベツと人参の千切り、コーン…

サラダにみなさんいつも何を入れますか?

キャベツと人参の千切り、コーン、ゆで卵、ブロッコリー、トマトがほとんどで、後はポテトサラダやマカロニサラダを追加したりするぐらいでほぼ同じです😂

何かオススメ等あれば教えてほしいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ具だくさんですね💕︎
我が家はレタス、人参、コーン、きゅうりが定番です!
たまにササミやツナ入れてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゅうりやレタスもいいですね🥺!

ササミもツナも美味しそうです🥺!!入れてみます💓💓

• 10月5日
min

和風サラダ好きなのでワカメや豆腐、海苔とか入れたりもします💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和風サラダ美味しそうです😳💓💓やってみます☺️💓💓💓

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

今の時期ならカボチャやさつまいもをマッシュしたサラダ、葉物野菜のサラダに薄切りにしたカボチャやさつまいもをトースターで焼いてトッピングしたり、きのこのソテーをのせたりします

冬は大根の千切りや蕪の薄切り、春は茹でた空豆とか菜の花なんかを使う事が多いです(畑で作っているので)

葉物を使う事が多いですが葉物が高い時は乾燥の海藻サラダ使ったり、茹でた人参やじゃがいもとか家にある野菜やハムやゆで卵を微塵切りにして、ツナや煮豆とかトッピングしてチョップドサラダとかコブサラダにしたりもします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かぼちゃやさつまいも美味しいですよね🥺💓
    きのこのソテーおしゃれだし美味しそうですね😳💓

季節感感じるサラダたくさん教えてくださってありがとうございます🥺💓
    色々と試してみようと思います🥺💓💓

• 10月5日